秋に向けて。。«  | HOME |  »食べたの!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

-- -- -- 



2008 08 11 

納涼♪オヤツ氷!

日中なるべくエアコンを入れない(扇風機だけ~)我が家では、ワンコたちはバテバテでぐったり~

そこでっ 少しだけ涼しくなってもらおうと、氷に一工夫してみました。
 CIMG5942のコピー
<キウィ氷>

もともとけりは、氷大好きでガリボリといい音で食べるけど、CHOPとZUZUはただの氷と分かると見向きもしない。結局けりが全部食べちゃいます。ところが今回は、3ワンとも夢中で食べました
4つあったから1個は母に~ 母も喜んでた!
キウィも凍ってて美味しかったらしい~
けりの食べるのが早くて、欲しい目でじっと見るから結局あげちゃったんですけど~

結構大きな氷なので、噛み切れないCHOPとZUZUは長い時間楽しんでます。
 CIMG5955.jpg

 CIMG5958.jpg

けりは。。。歯で割っちゃうから無くなるのがハヤイ!!
 CIMG5976.jpg

 CIMG5981.jpg
ペロペロ楽しんでるZUZUは、口の中が冷え冷え~

 CIMG6054.jpg
CHOPの方はだいぶ小さくなってきた

 CIMG6067.jpg
床がベチョベチョッ でもいいよ~拭き掃除するから~

CIMG6021.jpg
けりも満足気~

ちょっとは涼しくなった~???
また、作ろうね~




 | HOME | 

