ネット★ショッピング«  | HOME |  »収穫☆一品め♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

-- -- -- 

スポンサーサイト


2008 07 21 

Birthday Cake!!

7月12日だった、けりのバースディ 8歳です

仙台から帰ってきた翌日、14日に作りました~気持ちだからね~
 CIMG4407のコピー

サクランボと苺の豆乳寒天だよ~

少量じゃ出来なくて、タッパで3つになってしまい、1週間続きました~ははは。。
でも、大喜びで食べてくれた!
写真はお皿にデコレーションしましたが、3ワンコで分けて食べました
さすがにこれ全部は、けりちゃん糖分摂り過ぎになってしまうので~

次はCHOPの9月のバースディだ~~~
ナニ作ろう 

CHOPの誕生日は、10月だろう!とけりぱぱから指摘。。。
CHOP~ごめんね~ミョウガの食べすぎか・・・


スポンサーサイト

 | HOME | 

