プチリニューアル«  | HOME |  »年内最後の犬ごはん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/79-376e863b

 

-- -- -- 

スポンサーサイト


2008 01 08 

INU GOHAN 2008

元旦から体調崩しまして~(私が(^^ゞ)

あけまして おめでとうございます。、、、激遅、、、。
今年もどうぞよろしく~♪

ワンコたちはいたって健康~順調な年明けでした。
年末、一気に増えたKELLYの体重も フード量の調整をしながら
いい感じをキープしつつあります。今はフード(アナメイト)を9割にトッピングを少々。
これでしばらく様子をみてから、次を考えよう~

1月3日に体重測定(初チェック!)をしました。

  ・BINTA   21キロ  (2週間前から 0.2キロ減)
  ・CHOP   12.8キロ(   〃      変わらず)
  ・KELLY   20キロ  (   〃    0.6キロ減)
  ・ZUZU    8.8キロ (   〃    0.2キロ減)

正月太りのない我が家~(笑)
今年も元気に一年過ごしてほしいです。

器は今までと同じ配置で、左上・BINTA、右上・KELLY、左下・CHOP、右下・ZUZU。




            『おおみそか ごはん』
           CIMG6872.jpg

            <食材>
           年越しそば・豚モモボイル・鮪ボイル・白菜・大根葉
           B・C/お粥




            『変わりスープ』
            CIMG6814.jpg

            <食材>半日絶食の日の朝ごはんです。これにお湯を注いで。
            ブロッコリーペースト・きな粉・ひじきペースト・大根おろし




            『ブリごはん』
            CIMG6884.jpg

            <食材>父の親戚からお正月に鰤が届き、ワンコにもお裾分け~
            ブリ荒煮・トリムネ肉・カボチャ・芽キャベツ・ひじきペースト・カブ葉
            B・C/お粥




            『ねばねば ごはん』
            CIMG6886.jpg

           <食材>
           納豆・オクラ・山芋おろし・ひじきペースト・ゴボウとカブの煮物・リンゴ酢
           K/山芋とひじきペーストだけ




今回はタイトルをつけてみました(笑)
次回からはどうなるかわかりませんが~
私が体調悪くなければ、元旦は『お年玉』と題しておっきなお団子の
トッピングを構想していたんですが~・・まっ、機会があったら。。。


スポンサーサイト

 | HOME | 

