年内最後の犬ごはん«  | HOME |  »うっきょ~けりちゃん!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/77-1fe45187

 

-- -- -- 

スポンサーサイト


2007 12 24 

くりすます ごはん

メリークリスマス!!!

昨夜帰宅だったので、出発前に少々仕込んでおきました。
しかも毎度ながらあまり手の込んだものも出来ないので、小物でごまかそうかと。。。

   CIMG6769.jpg
        こんな紙皿を用意してみました。大きさはみな同じです。

   CIMG6780.jpg
    <食材>
カボチャと春菊の寒天・牛モモ肉のグリル焼きで人参、キュウリ巻き・プチトマト

が、あまりにも水分がなさそうなのとバランスが心配だったので、急遽変更~
   CIMG6785.jpg
    ”菜”とヨーグルトをプラスしました。

なんか写真だと手前が大きく見えるけど、お皿の大きさはみな同じです。
左上がBINTA,左下がCHOP,右上がKELLY,右下がZUZU


さあ、召し上がれ~♪

って、失敗でした。。みんなとても食べにくそう~(+_+)
お皿が軽いのでどんどん動いてしまい、こぼす、こぼす・・・
やはり食器はいつもの重たい陶器が食べやすいようでした。
ちょっとカワイイかな~なんて思って買ってみましたが、ワンコたちには
やはり中身で勝負の方がいいみたい。。。
けっこう準備にも時間が掛かったのですが、写真映えしないし。。。

という今年の”くりすます ごはん”でした!!

スポンサーサイト

 | HOME | 

