くりすます ごはん«  | HOME |  »ピックアップ~いくつだー??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/76-12e3f703

 

-- -- -- 



2007 12 20 

うっきょ~けりちゃん!

10日ぶりになりました。。
昨夜、恒例の体重測定で・・

・BINTA  21.2キロ(2週間前から、増減なし)
・CHOP  12.8キロ(      〃       )
・KELLY  20.6キロ(  〃    1.2キロ増)
・ZUZU      9キロ(  〃     増減なし)

けりちゃん~20キロ越えました!ちょっと急激ですが。。。
お腹壊してないので、まあ心配はないでしょうが~
実に昨年12/4以来の、20キロ台。”アナメイト”のカロリー価高いのねえ~
ここ1週間は”w/d”を入れず、”アナメイト”を半分、トッピングを半分くらいの
バランスであげていました。まだ、フード100%ではあげていませんでした。
これからトッピングを少なくしていって、フード100%にしてみるか
フード半分のままトッピングの分量を調節するか・・どうしようかな?
一度フードだけにするのもいいかもしれません。
”アナメイト”けりの体にあったようで、良かった~(^_^)v

お肉も届き、充実したごはんになってきたけど まあ、ゆっくりと使いましょう~
けりの分を使わないとなると結構持ちそうだしぃ~
しかし他の3ワンたちは安定してくれていて、一安心。
けりも早く安定した体重が維持できるといいなぁ!!




  CIMG6706.jpg

<食材>
里芋・人参・大根と春菊と高野豆腐とキビナゴの煮物・菜・フラックスオイル
B・C/馬肉
K・Z/ラム肉




  CIMG6709.jpg

<食材>
白菜とエノキダケとゴボウとお豆腐の煮物・里芋・納豆・アルファルファパウダー・サーモンオイル
B・C・Z/鶏軟骨(生を刻んだもの)
K・Z/馬肉




  CIMG6717.jpg

<食材>
鶏レバーボイル・大根葉・キュウリ・大根と人参とブロッコリーとゴボウの煮物・アーモンドオイル
K・Z/パンをちぎって煮て、卵の黄身を混ぜたもの




  CIMG6719.jpg

<食材>
馬肉ミンチ・大根おろし・ホウレン草と人参と白菜と高野豆腐の煮物・ケフィア




やっぱり、けりの分はボリューム凄いな~
これからは、上手く調整していこう
今年はP~で始まり、前半まではつらい年だったけど、
来年は大丈夫そうで嬉しいな。

けりの体つきも薄っすらと肉がついてきた感じ。
まずはフード100%に移行して様子みて、
それからまたトッピングとフードのバランスを考えよう。

老犬になったBINTAとCHOPも食欲旺盛~♪
便秘にだけ気をつければ、今のところは心配なさそう~







 | HOME | 

