うっきょ~けりちゃん!«  | HOME |  »体重測定とごはん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/75-abb20f47

 

-- -- -- 

スポンサーサイト


2007 12 10 

ピックアップ~いくつだー??

なかなか更新できません~ごめんなさい!

近況から言いますと、けりは”アナメイト”の反応悪くないようなので規定量の半分くらいまで増やしてみました。体重もBINTA以外は安定。

BINTAは、減らすと便秘になりがちなのでまだ丁度いい食材と量を探っている状態です。

が!土日にCHOPが珍しくお腹を壊しました。特に新しい食材など心当たりがない。仕方ないから日曜日の夜は白米のお粥と葛湯・ハチミツ・バイエムコーソ。。左下がCHOP

   CIMG6586.jpg


<食材>CHOP以外
トリムネ肉、さつま芋、おからの煮物・海苔・ヨーグルト

CHOP今朝は出ないかと思ったけど、いい便になってました。あ~よかった。単発的な下痢なら心配ないか・・やはり誰がお腹壊してもドキっとするな~(^_^;)

他の犬ごはんはこんな感じでした。

   CIMG6575.jpg


                CIMG6541.jpg


   CIMG6594.jpg


                CIMG6510.jpg


写真だけ。。。手抜きでスミマセン。
今のところ、新しい食材は使ってないので~

明日はいよいよ注文したお肉が到着します。13.5キロ!!CHOPより重たいぞ~(笑)
これで年明けまで充分持つでしょう(*^_^*)
スポンサーサイト

 | HOME | 

