ピックアップⅢ«  | HOME |  »キ~~プ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/71-92dfd3bd

 

-- -- -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007 11 22 

御無沙汰でした。。

今更ながら、元気で帰りました。
心配だったKELLYもお腹も平気だったし、ZUZUも体調変わらず。
BINTAとCHOPは、自宅で留守番でしたので やはり変わらず。

体重は帰った直後には、KELLYが1.2キロ、ZUZUが0.6キロ痩せていました。
KELLYに関しては、もしもお腹壊すと困るので、預け先で規定量より少なめの量でお願いしていましたので、想定内。
ZUZUも移動中の絶食などがあり、体調崩したり 食欲がなくなったという理由ではないので、心配はありませんでした。帰国してから、食事量を一気に増やしたのと、気温差(こちらの寒さで)が原因と思われる下痢が2日ほどありましたが、今はすっかり良くなりました。

で、2週間たった昨日、体重測定。

・BINTA・21.8キロ2週間で0.6キロ増)
・CHOP・ 13.2キロ(    0.2キロ増)
・KELLY・19.2キロ(    0.8キロ増)
・ZUZU・  9.0キロ(    0.8キロ増)

けりずずは、出発前の体重に戻った感じですが、BINTAはちょっと増えました。CHOPはほぼ変わらず。

一時期、けりの体重がなかなか増えないのと、BINTAが太りそうだったので、お粥を止めていましたが 今週からまた作り始めました。昨日の体重測定の数値からすると、BINTAにはもう少しだけ減らし、他のコたちはまあ現状維持かな~。これから寒くなるし、多少の増加はあっていいから、丁度良いのかも。BINTAの歩き方の変化で調節してあげるのがいいのかもです。
お粥と肉・魚類、野菜、海藻類を別の鍋に作り、それぞれのバランスで量の加減をしてあげている形で今は上手くいってる感じです。

これからまた、じょじょに画像も載せますので、よろしくお願いします~


スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。