キ~~プ!!«  | HOME |  »ピックアップⅡ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/69-b57510e0

 

-- -- -- 



2007 10 18 

夜ごはん・朝ごはん

          『17日の夜』
          CIMG5547.jpg


 ”BINTA・CHOP”
 納豆・大根、人参、ワカメ入りはと麦おじや・水菜
 ラム肉とトマト、レンコン、ブロッコリーの茎の炒め煮

 ”KELLY・ZUZU”
 納豆・水菜・ラム肉とトマト、レンコン、ブロッコリーの茎の炒め煮



          『18日の朝』
          CIMG5550.jpg


 ”BINTA・CHOP・KELLY・ZUZU”
 鮭アラの水煮・食パンの耳・乳清・ワカメ・水菜・ハーブ
 K・Z/卵の黄身
 K/関節のサプリ



ほほほ~めずらしく連日アップです~(^o^)食器の配置は
左上がBINTA、左下がCHOP、右上がKELLY、右下がZUZU

ドライ・・・BINTA・CHOP・KELLYはヒルズw/dと 亀
      ZUZUは、ロイヤルカナン

知り合いのパン屋さんから食パンの耳を沢山貰ったので、
ごはんに登場。アジ練のオヤツにも使っていますが、
ものすご~~~くいっぱい貰ったので、冷凍室に入れていて
お肉が注文できません。。
なので、ちょこちょこ買い物に行って買うとついお魚が多くなって
しまう。お魚は、消化には優しい感じがします。
フードプロセッサーがあれば、イワシや小魚類を骨ごとミンチに
してあげられるんですが、、、今は魚のアラを水煮にして
手作業で骨とりしてます。けっこう手間だけど、旨そうに食べてくれるんだもの~ガンバッテマス~

お肉の大量注文(10キロ単位)は、11月の遠征から帰って
きてからになるだろうな~・・それまでは、鶏や牛・ラム肉と
お魚・卵が中心のごはんになるでしょう。

最近、ホントにみんなお腹が壊れないので凄く嬉しい~♪
この調子で続いてほしいな~









 | HOME | 

