タイトル変更か~«  | HOME |  »夜・朝

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/62-17ab4030

 

-- -- -- 



2007 09 06 

夜・朝・夜

          『9/5夜』
        CIMG4512.jpg


 ”B・C・K・Z ごはん”

 ●ドライ・・B/亀 ヒルズw/d
       C/亀
       K/ヒルズw/d
       Z/NB
 ●トッピング・・鶏がらスープ・カッテージチーズ・プチトマト水煮
         B・C・K/はと麦入りお粥・ワカメ
         B・C/おろしきゅうり




          『9/6朝』
        CIMG4518.jpg


 ”B・C・K ごはん”

 ●ドライ・・B/亀 ヒルズw/d
       C/亀
       K/ヒルズw/d
       
 ●トッピング・・鶏がらスープ・はと麦入りお粥・さつま芋・
         アルファルファパウダー・エンチーム・活力源


 ”ZUZU ごはん”

 ●ドライ・・Z/NB
 ●トッピング・・馬ミンチ水煮・アルファルファパウダー・エンチーム・活力源




          『9/6夜』
        CIMG4522.jpg


 ”B・C・K・Z ごはん”

 ●ドライ・・B/亀 ヒルズw/d
       C/亀
       K/ヒルズw/d
       Z/NB
 ●トッピング・・鶏がらスープ・発芽玄米入りお粥・海苔・豆苗・バナナ
         B・C・Z/キビナゴのお刺身
         K/ししゃも水煮




鶏がらスープは薄めながら使っているので、当分続きそうです。
とりあえず、みんな大丈夫みたい。
いつも硬めでコロコロ気味のCHOPの便が程よい感じ!
定期的に鶏がらスープはいいのかもしれない・・・
そして、今夜は人の晩ご飯からお裾分け~キビナゴのお刺身!
けりも大丈夫だとは思いましたが、まだ念のため生ものは
止めて、昨晩の残りのししゃもを水煮にして塩抜きし、骨ごと~

今日は、遠征中にトッピングできるレトルトものをネットで
探し回り注文しました。早めに届けばウチでお試しできるから。
結構色んなタイプがあって悩みましたが、半月分くらい必要になる
ので、お値段お手頃で種類も多い”マンマリゾ”にしました。
リゾットタイプのフードなので、今ウチでプラスしている
内容に一番近い形であげられそうだし。。今週中には届くかな?





 | HOME | 

