夜・朝・夜«  | HOME |  »朝・夜・朝

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/61-8c9b9b66

 

-- -- -- 

スポンサーサイト


2007 09 05 

夜・朝

          『9/4夜』
        CIMG4417.jpg


 ”B・C・K・Z ごはん”

  ●ドライ・・B/亀 ヒルズw/d
        C/亀
        K/ヒルズw/d
        Z/NB
  鶏がらスープ・はと麦入りお粥・豆腐・ワカメ・エンチーム・ハーブ




          『9/5朝』
        CIMG4423.jpg


  ”B・C・K・Z ごはん”

  ●ドライ・・B/亀 ヒルズw/d
        C/亀
        K/ヒルズw/d
        Z/NB
  鶏がらスープ・はと麦入りお粥・ゴーヤペースト・キャベツ、人参ボイル・ワカメ・ヨーグルト
  ※ZUZUは、お粥とキャベツ、人参なし




昨夜は、ドライはそれぞれ異なりますが トッピングは全員同じに
してみました。今朝はZUZUだけ品数少なめ。
鶏がらスープはかなりアブラが多いので、お粥やお豆腐を混ぜて
薄めました。いまのところ、誰もお腹は壊しませんでした。
栄養として上手く吸収してちょーだいよォ~

一時期は、ハーブやサプリなどを毎日プラスしていましたが、
今はその時の食事内容や体調で 勝手な私の判断ですが
あげたり、あげなかったり、今日はコレという感じで
選んで使う事が多くなりました。

それが正しいのかどうか、まだ自信はないんですが 栄養の
バランスを考えながら体質・体調にあった食事になっていれば、
毎日使わなくても あくまでも補助的な使い方で
いいんじゃないかな~って。
それと、けりなんかは グルコサミンを毎日プラスしたいけれど、
便が緩くなりそうな時にあげても吸収しなければ意味がないので、
いい便が続いた時にあげるようにしています。

けりの食事は今のところw/dだったらヒドイ下痢は
しないけれど、便はやはり私の理想のいい便ではないので、
アメリカから戻り、ずっと管理できるようになったら また
考え直し、理想的な便ができるような食事を作ってあげたい。
ZUZUも同じです。どうも納得いく便とは言えないけど、
今変えるには時間が無さ過ぎ。。

BINTAとCHOPは今まで通りでいい気はします。
少しずつは見えてきてるけど、お腹の調子が崩れると
一気に自信もなくなってしまう。。そんな繰り返しなのですが。。


スポンサーサイト

 | HOME | 

