とびとびですが~(^_^;)«  | HOME |  »バースディ★ごはん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/54-adcb4925

 

-- -- -- 

スポンサーサイト


2007 07 29 

半月分。。。

 KELLYのバースディごはんから半月以上も
 お留守にしてしまいました~すみません!大汗
 ログインの仕方まで忘れてました。。。ははは~恥

 KELLYは、バースディごはん後、お腹の調子も順調でした。
 以降はけりだけ別メニューのごはんのままです。
 で、金曜日に久しぶりに下しました。3回も。。
 特に変わった食材もないのですが、やはりバランスが変わると
 反応してしまうのか、この所の暑さで消化機能が低下したか・・
 食べた内容が違うのに、今日はZUZUも下痢。。。
 けりは、今朝は普通の便が出たし ZUZUは、
 朝一回下っただけなので、単発的な下痢だったらいいなあと
 願いつつ、経過をみる事にします。


 体重測定は週1回定期的に計っています。

      BINTA2  21.4キロ
    <2ヶ月弱で1キロ減> 

      CHOP  12.8キロ
    <2ヶ月弱で0.6キロ減>

      KELLY  19.2キロ
    <2ヶ月半で1.2キロ増>

      ZUZU  8.6キロ
    <2ヶ月前から0.6キロ減って現体重を1ヶ月キープ中>

 大きな変動もなく、増えて欲しいコ・痩せて欲しいコ・維持して
 欲しいコ それぞれ理想体重に向って無理なく進んでいます。
 KELLY以外は、そろそろこの位でキープできればいいかな。

 7月に入ってから、週末の半日絶食を復活していますが
 やはりお腹の休養にはとてもいい気がしています。
 ジュースにしたり、スープだったりと様々ですがみんな喜んで
 飲んでくれるので、今週は何にするかと私も楽しみながら
 考えて作っています。みんな同じに出来るのも嬉しいし!
 今回は週末ジュースだけアップします。
 


          CIMG0900.jpg

           イチゴミルクみたいな色になりましたが、これはトマトジュース
          (無塩)と、牛乳ケフィアです。けりにはマヌカハニーを少しプラス。

          CIMG0921.jpg

           ヤギミルクにアルファルファパウダーのジュース。

          CIMG1110.jpg

         大葉とパセリと豆苗をバーミックスでペーストしたジュースと牛乳ケフィア。

 またしばらく途絶える事もあるかもしれませんが、
 できるだけ がんばります~(^_^)v
 皆さんも暑さに負けず夏をのりきりましょうね~!!

 
スポンサーサイト

 | HOME | 

