半月分。。。«  | HOME |  »今週のごはん④

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/53-ff9ac362

 

-- -- -- 

スポンサーサイト


2007 07 12 

バースディ★ごはん

        CIMG0876.jpg


 7月12日、KELLY7回目のBirthday~♪

 このブログができて初めての”お誕生日ごはん”です!
 他のワンコたちには、お肉たっぷりなごはんが多かったけど
 けりにはまだそこまで出来ないので、何にしようか ず~~っと
 考えていました。種類も多いとお腹びっくりしちゃうし~・・

 結局、↑になりました。食材のベースは、やはりヒルズのw/dが
 ひいてあります。その上にいつもより多めのトッピング!

 真ん中の白いは、カッテージを作ったあとの
 乳清を寒天で固め、型抜き。その上にけりシルエットのアルミを
 乗せて、アルファルファパウダーを、、、盛り付け後外しました。
 ハート寒天の周りは、カボチャ粥。その上に茹でた牛モモ肉、
 うずらの卵の水煮、水菜を少々。

 5種類になってしまった~
 だ、だいじょうぶかな~?お祝いごはんで下したらショックだな~
 一応考えた末のメニューなんだけど。。。

 7歳だからうずらも7個のせたかったけど、止めといたし
 バランスもそれなりにとれてると思うんだけど・・・
  
 もちろん、けりちゃん即 完食でした~

  HAPPY BIRTHDAY TO KELLY 

スポンサーサイト

 | HOME | 

