今週のごはん④«  | HOME |  »夜・朝・夜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/51-3ced10c6

 

-- -- -- 

スポンサーサイト


2007 07 02 

週末ジュース♪

 先週の土日は、予告通り(笑)朝は固形物なしの半日絶食。
 土曜日は、人参のペーストとケフィア牛乳のジュース。
 日曜日は、バナナとケフィア牛乳のジュース。写真あり

 CIMG0481.jpg


 ↑これを潰すと。。。

 CIMG0490.jpg


 こんな感じ。BINTAとCHOPはバナナ少なめ、
 KELLYには1本丸ごと!みんな大喜びでした。
 あ、CHOPはやはりバナナ苦手でした。
 ケフィアだけ舐めて、バナナだけ残ってました。
 贅沢なヤツだ・・・(;一_一)

 この半日絶食の効果が大きいと私は思うのですが、
 KELLYの練習での動きが、元気でとても良かった!
 内臓の休養日はやはりいいんじゃないかと思いました。
 ちなみに、我が家のワンコたちはトマトジュース(塩分なし)も
 大好きで、よく飲みます。冬はホットで!

 けりの体調が崩れなければ、半日絶食復活かな~・・

スポンサーサイト

 | HOME | 

