夜・朝・夜«  | HOME |  »朝・夜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/49-69948a1e

 

-- -- -- 



2007 06 28 

今週のごはん③

 またもや、マトメ書きです~
 前回の更新から、2回体重測定してます。

 BINTA2  22.2キロ
   もう3週間この体重をキープ。。
   一気に減らすと便秘になるので、野菜の量を
   増やしていますが、、あと1キロ位落としたい。

 CHOP  13キロ
   触ってみると、体の感じはちょうどいいのですが
   体重的には、あと0.5キロ痩せて欲しいな。
   BINTAと同じ内容で、進めていこう。

 KELLY  18.4キロ
   2週続けて、18キロ代になりました!!
   まだ、肉の種類によって不安定な時もありますが、
   火曜日からラム肉を加熱したものをあげられるようになり
   ほんの少しだけ、前進です。
   鶏ササミ・鮪・牛赤身・鶏胸肉・ラム肉・砂肝と進んでいます。

   フードだけだと水分のないパサパサ・ボロボロだった便が
   トッピングするようになってから、艶のあるいい便に
   なってきたので、許容範囲を超えない程度に
   プラスしていく方が、いいみたい。
   頼むからこのペースが崩れませんように!
   ・・・と祈るばかりです。

 ZUZU  8.8キロ
   ZUZUは、運動量があるから野菜沢山というワケには
   いかないので、微妙に調節してますが、バランスを
   考えながらでいい方向ではないかという感じ。

 ほぼ1週間単位で計っているから、大きな変化はありませんが
 それぞれ、理想の体重に向っていってるようです。
 あまり体重の変動があるのも良くないので、
 いいペースだと思います。

 全員とも僅かな調整具合が大きなポイントになるような
 感じですが、そこの所が経験なんだろうな~~
 まだ、自信がないけどやるしかないっていう状態ですから~
 体重測定と便の状態で、今後もがんばろう
 



          『22日夜』
        CIMG0163.jpg


 ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

 ●ドライ・・亀 ハーブ
     B/ヒルズw/d少量
  カツオ刺身・鶏レバーボイル・カボチャ・高野豆腐の粉末

 ”KELLY ごはん”

 ●ドライ・・ヒルズw/d
  牛肉ボイル




          『26日朝』
        CIMG0304.jpg


 ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

 ●ドライ・・亀 ハーブ
     B/ヒルズw/d少量
  サバ水煮・じゃが芋・きゅうり・ケフィア豆乳・リンゴ酢

 ”KELLY ごはん”

 ●ドライ・・ヒルズw/d
  ラム肉ボイル




          『27日朝』
        CIMG0318.jpg


 ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

 ●ドライ・・亀 ハーブ
     B/ヒルズw/d少量
  鶏軟骨・じゃが芋・ブロッコリーの茎・プチトマト・炒り大豆粉

 ”KELLY ごはん”

 ●ドライ・・ヒルズw/d
  ラム肉ボイル




          『27日夜』
        CIMG0326.jpg


 ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

 ●ドライ・・亀 ハーブ 活力源
     B/ヒルズw/d少量
  牛ハツ・じゃが芋・パセリ・茹で野菜(ゴーヤ・人参・キャベツ・コンニャク・レンズ豆)

 ”KELLY ごはん”

 ●ドライ・・ヒルズw/d
  砂肝ボイル


 | HOME | 

