今週のごはん②«  | HOME |  »朝・夜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/46-1707db95

 

-- -- -- 



2007 06 15 

朝・夜

          『15日の朝』
        CIMG9970.jpg


 ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

 ●ドライ・・亀 ハーブ
       B/ヒルズ w/d
  鶏レバー・馬肉ボイル・うどん・ワカメ・カボチャ

 ”KELLY ごはん”

 ●ドライ・・ヒルズ w/d
  鮪水煮




          『15日の夜』
        CIMG9976.jpg


 ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

 ●ドライ・・亀 ハーブ
       B/ヒルズ w/d
  鮪水煮・馬肉ボイル・うどん・ワカメ・海苔・大根おろし・砂肝煮汁寒天・リンゴ酢

 ”KELLY ごはん”

 ●ドライ・・ヒルズ w/d
  馬肉の茹で汁少々
  





 昨日は、遅く帰ってきたけりぱぱに体重測定を
 断られ、私が抱っこして 体重計を読んでもらった。
 KELLYは変わらず、17.8キロのまま。
 他3頭は、0.2キロずつ減量!あ~ヨカッタ
 このくらいのゆっくりでいいから、減っただけで嬉しい~
 何故か、KELLYは増えません。。(・・?

 今日のKELLYは、お昼と夕方の2回排便。
 朝はいつも通りの便でしたが、2回めは下してるほどじゃ
 ないけど、最近では柔らかめ。。。
 1回めとの時間があいてなかったせいなのか、
 鮪の量を昨日より少し増やしたせいなのか、
 わからない・・ので、今日の夜は明日大会という事もあり
 もし下してしまったらツライので、トッピングなしの
 煮汁かけフードにしておきました。
 
 ・・・。
 たった今、けりぱぱがお風呂場で排便させたら、
 とてもいい感じの便(3回め!)との情報~!!
 あ~、心配させないでよ~ けりちゃん~
 まあ、ちょっとでも怪しい時は無難にしておくのが
 一番なので、良かったのかな・・・。
 


 | HOME | 

