朝・夜«  | HOME |  »朝ごはん・夜ごはん・朝ごはん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/43-5a990215

 

-- -- -- 



2007 06 12 

夜・朝・夜

          『11日の夜』
        CIMG9888.jpg


 ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

 ●ドライ・・亀 ハーブ
  鶏軟骨・牛煮込み(大根・水菜入り)・麦お粥(お魚入り)
  ササミ寒天・キャベツ、ブロッコリーペースト・リンゴ酢

 ”KELLY ごはん”

 ●ドライ・・ヒルズw/d
  茹でササミ(一切れの半分)




          『12日の朝』
        CIMG9892.jpg


 ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

 ●ドライ・・亀 ハーブ  B/ヒルズw/d少々
  馬モツ・牛煮込み(大根・水菜入り)・ケフィア豆乳・海苔
  B/麦お粥(お魚入り)

 ”KELLY ごはん”

 ●ドライ・・ヒルズw/d
  茹でササミ(一切れ)




          『12日の夜』
        CIMG9897.jpg



 ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

 ●ドライ・・亀 ハーブ
  馬肉・牛煮込み(大根・水菜入り)・大根、水菜千切り・リンゴ酢
  B/おから
  C・Z/お豆腐

 ”KELLY ごはん”

 ●ドライ・・ヒルズw/d
  茹でササミ(一切れと茹で汁)




 昨日の夜からKELLYは、茹でササミをトッピングしました。
 ほんの少しですけど。。で、今日から茹で汁も。。
 1種類ずつ加え、反応をみながら徐々に分量を増やして
 カロリー調節していきたいと思います。

 BINTA2は、今までの内容だと毎日便は出てましたが
 体重が減らないので、食事量を全体的に減らしたら
 また昨日便が出なかった。考えた末、けりのw/dを
 少しだけ混ぜてみる事にしました。本来ダイエット用の
 フードだし、けりの快便(多い時でたっぷり3回!)を
 みていると、BINTAにも良さそうなので。。。
 理想体重になったら、また見直していこう~
 
 まだまだ、分からない事だらけ。。。
 太らせたいコと痩せさせたいコ、運動量のあるコと代謝が
 衰えつつあるコ、カロリー消費も難しいです。


 

 | HOME | 

