夜・朝・夜«  | HOME |  »今週のごはん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/42-847c164f

 

-- -- -- 

スポンサーサイト


2007 06 11 

朝ごはん・夜ごはん・朝ごはん

 日曜日、やっとKELLYの狂犬病ワクチン接種してきました。
 先週は、フィラリアと鉤虫駆虫薬、そしてワクチンだったので
 一気に負担がかかると思うと、少し心配でしたが 
 いつまでも出来ないのも困るので、お腹が治まった時にと
 行って来ました。CHOPも一緒に。

 そして、BINTA2は6種、ZUZUは9種の混合ワクチンを接種。
 あ~これで、しばらくしてからKELLYとCHOPの
 混合ワクチンすれば、一安心。。

 けりちゃん、今朝も快便を一発してくれたので
 予定通り、肉・魚類のトッピングを少しずつ
 プラスしていこうと思っています。フードはこのままで。
 今月に入ってから、一度も大腸炎の薬は使っていません。
 体重の変化を確認しながらの食事変更。
 も~・・失敗したくないな~

 けり以外には、お肉が到着したので生を少しだけ
 また入れるようにしました。量はいっぱいは止めました。
 梅雨になると、食材の管理も注意しないと恐いので
 作りおきは、少なめに冷蔵庫で管理しないと
 いけないようです。先日、おからとお魚を茹でた鍋が
 朝温めてあげた分が夜にはいたんでいました。
 あ~コワイ、コワイ

 
 





          『10日の朝』
        CIMG9873.jpg


 ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

 ●ドライ・・亀 ハーブ
  牛モモ・ケフィア豆乳・カツオボイル(水菜入り)
  B・Z/おから(トマト入り)

 ”KELLY ごはん”

 ●ドライ・・ヒルズw/d




           『10日の夜』
        CIMG9880.jpg


 ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

 ●ドライ・・亀 ハーブ アルファルファパウダー
  牛モモボイル・ササミ寒天・茹で馬ミンチ(海苔入り)
  B・Z/おから

 ”KELLY ごはん”

 ●ドライ・・ヒルズw/d




           『11日の朝』
        CIMG9884.jpg


 ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

 ●ドライ・・亀 ハーブ
  生馬ミンチ・牛モモボイル・ケフィア豆乳・青海苔
  B/麦お粥(魚いりこ入り)

 ”KELLY ごはん”

 ●ドライ・・ヒルズw/d


スポンサーサイト

 | HOME | 

