朝ごはん・夜ごはん«  | HOME |  »朝ごはん・夜ごはん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/30-915c395a

 

-- -- -- 



2007 05 10 

朝ごはん・夜ごはん

          『9日の朝』
        CIMG9311.jpg


  ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

  ●ドライ・・亀 活力源
   馬肉ミンチ煮込み(大根・エノキ入り)・茹でブロッコリー・ケフィア豆乳・アーモンドオイル
   B/押し麦・さつま芋・ハーブ
   C/押し麦

  ”KELLY ごはん”

  ●ドライ・・亀
   活力源・エンザイムス・バイエムコーソ・サプリ・ハーブ
   鮪煮込み(さつま芋入り)・白米お粥




          『9日の夜』
        CIMG9317.jpg


  ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

  ●ドライ・・亀 活力源
   馬肉ミンチ煮込み(大根・エノキ入り)・生馬心臓・茹でブロッコリー・大根おろし
   B/押し麦・トマトジュースと粉末おから・ハーブ
   

  ”KELLY ごはん”

  ●ドライ・・亀
   活力源・エンザイムス・バイエムコーソ・サプリ・ハーブ
   鮪煮込み(さつま芋入り)・白米お粥




 BINTA2は、昨日便が出なくて今日の夕方やっと。。
 おからを食べた時はよく出たので、夜はおからを
 トマトジュースに混ぜてあげました。
  明太子みたいに見える~。

 KELLYの2回めのごはんにも、亀とトマトジュース。
 水分は充分とっているけど、しっこは薬の色みたいです。

 昨日、けりぱぱと大腸炎の薬を調べてみました。
 実はけりぱぱ、昔製薬会社にいたので、普通のヒトより
 薬には詳しい。新しい薬がどんどん出てるので、昔とは
 随分違うみたいですけど・・・。 
 
 
 


 | HOME | 

