夜ごはん・朝ごはん・夜ごはん«  | HOME |  »朝ごはん・夜ごはん・朝ごはん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/25-c09d852f

 

-- -- -- 



2007 05 02 

夜ごはん・朝ごはん・夜ごはん

          『1日の夜』
        CIMG9061.jpg


  ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

  ●ドライ・・亀 活力源
   馬肉煮込み(大根・野菜の茹で汁入り)・炒り卵・水菜・バナナ
   B/ケフィア豆乳・さつま芋ペースト

  ”KELLY ごはん”

  ●ドライ・・亀
   活力源・エンザイムス・バイエムコーソ・サプリ
   馬肉ボイルペースト・お粥・さつま芋ペースト・バナナ


  BINTA2が、夕方のサンポでやっとでました~ほッ!
  KELLYの薬をもらいに獣医さんに行った時、
  BINTAの事を相談したら、その程度なら大丈夫ですよ
  と、言われましたが 今までが快便だっただけに
  ちょっと心配。。ある意味出ないのもね、老犬なだけに・・
  でも、良かった~ これからは、ケフィアを毎回入れようかな。





          『2日の朝』
        CIMG9063.jpg


  ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

  ●ドライ・・亀 活力源
   鮪のすり身・粉末おからと豆乳を加熱したもの・青海苔・ケフィア豆乳
   食材は同じだけれど、BINTA2だけは おからとケフィアの量が多く、ドライは少なめ。

  ”KELLY ごはん”

  ●ドライ・・亀
   活力源・エンザイムス・バイエムコーソ・サプリ
   カッテージチーズ・お粥・さつま芋ペースト




          『2日の夜』
        CIMG9066.jpg


  ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

  ●ドライ・・亀 活力源
   B/カツオ刺身・おから豆乳とキャベツボイル・ケフィア豆乳・小松菜ペースト・オリーブオイル・
     ハーブ
   C・Z/カツオ刺身・さつま芋・小松菜ペースト・豆乳バナナ

  ”KELLY ごはん”

  ●ドライ・・亀
   活力源・エンザイムス・バイエムコーソ・サプリ
   馬肉ボイルペースト+お粥


  ・KELLY以外は、みんなお魚の日になってしまった。。
  BINTA2は、昨日と同じ時間に出て、便通が戻ったみたい。
  おから効果か、、ちょっと豆づくしだけど・・・。
  ドライの量を減らし、豆類・ケフィアなどを増やして
  快便メニューに少し変更してみよう~

  KELLY、今日もいい便でした!
  薬の効果大かもしれないけど、お腹壊さなければ
  負担も軽いので、KELLYも楽にみえます。
  もう少し様子みて、ケフィアもあげたいな。
  魚は相性がいいみたいなので、お魚メニューも増やしたい。
  このまま、がんばれ~~っっっ!!
  

 | HOME | 

