朝ごはん・夜ごはん«  | HOME |  »ダイジェスト~☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/21-3ee8d1dc

 

-- -- -- 

スポンサーサイト


2007 04 26 

朝ごはん・夜ごはん

          『26日の朝』
        CIMG8944.jpg


  ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

  ●ドライ・・亀 活力源
   タラ、ハマチペースト・馬肉ボイル・生馬心臓・豆乳・青海苔・さつま芋
   Z/ハーブ

  ”KELLY ごはん”

  ●ドライ・・なし
   活力源・エンザイムス・バイエムコーソ・ハーブ・サプリ
   白米お粥ペースト





          『26日の夜』
           CIMG8993.jpg


  ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

  ●ドライ・・亀 活力源
   タラ、ハマチペースト・生馬心臓・さつま芋・小松菜ペースト・アーモンドオイル
   Z/ハーブ

  ”KELLY ごはん”

  ●ドライ・・なし
   活力源・エンザイムス・バイエムコーソ・ハーブ・サプリ
   白米お粥ペースト・カボチャペースト

 ・BINTA2の体重が少し増えてきたので、量を減らしたら便秘
 まではいかないけど、いつもより出なくなったので、
 さつま芋とオイルを入れてみました。
 BINTAも足腰弱くなってきたので、体重管理には注意~っす!

 KELLYは、月曜はいい便出たのに、翌日からまた軟便・粘膜・下痢と
 続いたので今日は獣医さんから薬をもらってきました。
 やはり、薬の効果が大きいのかなぁ~
 獣医さんは、しばらく薬を使いましょうと言っていました。
 食事に関しては、薦められていた療法食のフードについて
 私が思っている事を話したら(体重不足には推奨できない事・
 アメリカのメーカーという事など)納得できるもので
 あげてみてください(ちょっと表現が違うかも?)と
 言われました。薬の力を借りてでも、今は
 それで栄養が吸収できるなら、しっかり治して
 正常な働きのできる腸を取り戻したいと思います。
 サポートできるものは使うつもりですが。

 本来、下痢は悪いものを出して正常に働こうとする
 サインのようなもののはずですが。。。
 次のステップまでの道のりがどうしても突破できない。
 今日は絶食まではしませんでしたが、お粥をペースト状に
 したものと、夜はカボチャをペースト状にして加えました。
 本当は、今のKELLYには たんぱく質(肉類)を
 取らせたいのですが、まだそこまでの冒険ができない。。
 明日も同じメニューにして、マヌカハニーを加えようかと
 考えています。しばらくは固形物なしの流動食。
 
  
 
スポンサーサイト

 | HOME | 

