夜ごはん・朝ごはん«  | HOME |  »うつわ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/2-67cc7a9b

 

-- -- -- 



2007 04 04 

夜ごはん・朝ごはん

             『3日 夜ごはん』
           CIMG8226.jpg



 ”BINTAごはん” ”CHOPごはん” 

   ●ドライ・・ナチュラルハーベスト・CHOPは亀・活力源
    馬ミンチ・マグロ煮込み(もやし・サツマイモ入り)・納豆
    すりおろし野菜(きゅうり・セロリ・生姜)・ケフィア豆乳


 ”KELLYごはん” 

   ●ドライ・・亀半分弱・活力源
    エンザイムス・バイエムコーソ・ハーブ
   白米お粥・マグロ煮込み・納豆・すりおろし野菜・ケフィア豆乳


 ”ZUZUごはん” 

   ●ドライ・・亀少々・活力源
     エンザイムス・バイエムコーソ
     白米お粥・カツオ削り節・納豆・葛湯


    ・KELLYは、少量の普通便 1回。
    ・ZUZUは、排便なし。





             『4日 朝ごはん』
           CIMG8233.jpg



 ”BINTAごはん” ”CHOPごはん” 

   ●ドライ・・ナチュラルハーベスト、CHOPは、亀・活力源
    馬ミンチをボイル・茹で人参ペースト・ケフィア豆乳・葛湯
    すりおろし野菜(セロリ・きゅうり)


 ”KELLYごはん” 

   ●ドライ・・亀6割・活力源
    エンザイムス・バイエムコーソ・ハーブ
    他は、BINTA・CHOPと同じ


 ”ZUZUごはん” 

   ●ドライ・・亀少量・活力源・バイエムコーソ
    白米お粥・納豆・馬ミンチのボイル・葛湯・人参ペースト


・KELLYは、朝食事前にしっかりした普通の便がでたので大喜びして皆と同じメニューにしたのですが。。。食後少したってから、ソワソワするので、お風呂場(トイレ)に行かせたら、またP~
ずっと考えているんだけど、治りかけて普通のごはんに切り替えるこのタイミング、だいたい火・水あたりに壊す事が多いんだよな~・・
昨日、気をつけなきゃって思ってたばっかりだったのにぃ~
食事の内容をまた見直さなくてはいけないかも。。。大泣。。。

・ZUZUは、今朝いい便になったので、量を少し増やし様子をみる段階です。。KELLYほどデリケートではないので、これで大丈夫だと思うのですが。。。



 | HOME | 

