朝ごはん・昼ごはん・夜ごはん«  | HOME |  »朝ごはん・夜ごはん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/11-c855adc8

 

-- -- -- 



2007 04 13 

朝ごはん・夜ごはん

          『13日の朝』
        CIMG8418.jpg


 ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

  ●ドライ・・BINTA/Nハーベスト・亀1割 C・Z/亀 活力源
   鹿肉煮込み・ラム肉ボイル・もやし、カボチャペースト・寒天・ケフィア豆乳
   Z/ハーブ


 ”KELLY ごはん”

  ●ドライ・・亀
   活力源・エンザイム・バイエムコーソ・ハーブ
   茹でササミ(おろし生姜入り)・寒天・もやし、カボチャペースト・ケフィア豆乳

           CIMG8410.jpg

KELLY スパシチューの在庫がなくなり、1日ササミを煮込みました。
身がほろほろ~~(^O^) 最後におろし生姜を入れて、、、。
KELLYは、とうぶんこのトッピング!






           『13日の夜』
        CIMG8549.jpg


 ”BINTA・CHOP・ZUZU ごはん”

  ●ドライ・・BINTA/Nハーベスト・亀1割 C・Z/亀 活力源
   鹿肉煮込み・馬ミンチ・セロリの葉
   Z/ハーブ


 ”KELLY ごはん”

  ●ドライ・・亀
   活力源・エンザイム・バイエムコーソ・ハーブ
   お粥(粉末おから・発芽玄米少々)・カツオ削り


  KELLY 午後、KELLYがP~ではないけど、最後にまた
  粘膜らしきものがまとめて出たので、念のためササミを
  止め、お粥を作りました。順調にいってたけど、まだ腸の
  働きは上手くいかない時もあると考えた方がいいのか。。。

  せっかく体重がいい感じだったので、P~だけは避けたい。
  しばらくは、ちょっとでもおかしかったら 一歩前の
  食事内容に戻し、様子をみようと思います。





 | HOME | 

