-- -- -- 

スポンサーサイト


2009 11 06 

新しい食器

今まで使っていた手作りだった食器を、新しく換えました。
陶器の方が好きなんだけど、私が作ったものなので
とても重たくて、5個になってから大変だったのと、
釉薬が剥れてきたから。。

新しい器は、磁器。スゴク軽い~~

IMGP1162.jpg
左上から、CHOP・けり・ZUZU・Deko・Pipin

全部スクゥエアにしたかったんだけど、CHOPのだけ
いいのが見つからず、、、。

最近のワンコごはんは、果物とヨーグルトを加えるようにしてます。
CKZは、鶏・牛・豚と魚類がメイン。あとは野菜・海草いろいろ。
DPは、ラム・牛・豚とたまにお魚。。他のトッピングは全員同じ。

最近やっとお腹の調子が揃っていい感じなので、
こんなローテーションで続けていこう!

デコピンずは、新鮮なお肉が来た時は、
生も少しずつ入れてかなり調子がいい~。
ケルピーのお友達からも、特にラム肉がいい
という話でウチと同じだ~という話になった。
オビやアジの練習時のご褒美にもラム肉にしちゃいました。
やっぱ、牧羊犬だから!?


スポンサーサイト

 | HOME | 

