ホイル焼き«  | HOME |  »お誕生日ごはん

コメント

◆ Terukoさんへ

あはは~自分で認証設定しておきながら、使い方忘れてしまいましたぁ~

いまだワンコのゴハンは迷走中です。。
お肉も生食にしたいけど、量が多いとどうもゆるくなりがちで~~
野菜・果物はOKなんですけどね!

Dekoも何でも食べられるコにしたいので、少しずつ増やしています。

Anneちゃん果物も食べないんですか?CHOPも葉っぱ嫌いで見事に残すけど、果物類なら喜んで食べますよ!

食べこぼしの後始末は面倒ですね!
ウチは新聞紙がランチョンマットです~

わー
彩りよいワンごはんですね。
Angeは基本、ハンバーグ焼く前のタネみたいなご飯と、ミンチと野菜ペーストをまぜたごはんの2ver. を食べてるんですが、zuzu君みたいなかわいいプレートご飯は無理ですね。
たぶんキーウィもレタスもレストランのパセリみたいに、そのまま残されてしまう・・・残念。
何でも食べる元気な子、それが一番ですよね~
食べこぼしも、お掃除が大変なのでカリカリにあこがれる日もよくあります。
なんしか、元気がいちばんです♪
あたしもがんばってご飯つくろ~

Angeは柿が好きです。
(原鶴で優勝して副賞の柿をもらったのですが、バクバク食べてました)
でもキウイペーストは顔を背けるし、柑橘系は嫌いですね~。
スイカも微妙にしてたし、イチゴは嫌い!
気難しさ全開です。
それからもしかするとあたくしのメールがまたどっかのフォルダに入ってるかもしれないのでチェックよろぴくっ

◆ Terukoさんへ

ちょっとでも酸味があると嫌なんですかね~
じゃあ、リンゴも×かな???
一つずつ試さないと分かりませんね~
きっと決まった法則があるんでしょうね!

メール送ってくださったんですか?
早速チェックしますv-355

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

-- -- -- 

スポンサーサイト


2009 03 03 

ZUZUバースディごはん

とうとう誕生日専用ブログになるか???
5ヶ月ぶりの更新です

ZUZU6歳の誕生日~
注文したお肉が前日届き、ちょこっとだけそれらしい?ごはんになりました。

   CIMG4118a.jpg

鶏三昧!生ササミと、きんかん(お腹の中の卵とモツ)の煮たもの、
ヨーグルト、野菜ペースト入りお粥(見えないけど~)、
トマト、キウィ、リーフレタス(自家製よ~)

・・・通常のごはんとあまり変わりばえしませんな
ロウソク立てるのも忘れたしっ
お肉が届き、生食を少しずつ増やしそうと思ったので、
一気に違うものに変えるのは止めときました。
お誕生日でお腹こわすのも悲しいから~

ZUZUは生の野菜も大好きで、ばくばく食べてくれます。

 CIMG4129.jpg

 CIMG4135.jpg
   がつがつ食べて、いつも元気なZUZUでいてね~
スポンサーサイト

 | HOME | 

