ZUZUバースディごはん«  | HOME |  »●●の秋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

-- -- -- 

スポンサーサイト


2008 10 02 

お誕生日ごはん

CIMG7545のコピー

アイデアが浮かばなくて、買い物も行けなくて、あり合せで作りました。
だから特に目新しいものがないけど~~~~

真ん中の茶色いのは、昨夜慌てて仕込んだ野菜ペーストと鮪スープ入り寒天です。
野菜ペーストには、カボチャ・エノキ・白菜・レタス・プチトマト・・だったかな?
読みにくいけど、CHOPの文字と周りの白いのはヨーグルト
赤いぽちっとしたのが、クランベリーソース
その周りに、炒り卵・馬肉ミンチ(生)・パセリです。最後にオイル少々。
盛り付けだけで、ごまかしたような~

だけど、CHOPはまず、自分の名前のヨーグルトをペロペロ舐めてから、野菜ペースト入り寒天を、むしゃむしゃ食べてました!!
硬いものより、柔らかいものの方が食べやすくなったCHOPには、
今回のごはんは気に入ってくれたようでした!良かった~





スポンサーサイト

 | HOME | 

