夜ごはん・朝ごはん«  | HOME | 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kelozuzu.blog99.fc2.com/tb.php/1-b1897084

 

-- -- -- 



2007 04 03 

うつわ

  うつわ


不真面目に続けていた陶芸ですが、ワンコたちの器が出来上がりました!
             
           ・・・結構、地味か~・・・"^_^"

  次はもっと明るくて可愛い色で作ってみたいな~♪
  だけど、もしかしたら教室が存続の危機らしく、、、。
  今度は、何時になるか分からない~(+_+)

        
CIMG8214.jpg

   重ねてもちょうどいいサイズ~♪

           CIMG8217.jpg


   ”BINTAごはん” 

   ● ドライ・・ナチュラルハーベスト・活力源
     鶏心臓ボイル・マグロ、もやし、サツマイモの煮込み・
     ケフィア豆乳・青海苔

  ”CHOPごはん” 

   ● ドライ・・亀 【Natural Dog Life】・活力源
     他は、BINTAと同じ

  ”KELLYごはん” 

   ● けりは、P~は治りましたが このタイミングが肝心なので、
     食材・調理には、気を使います。。
     ドライ・・亀 【Natural Dog Life】
          活力源・エンザイムス・バイエムコーソ・ハーブ
     おから入りお粥にトマトジュース・ケフィア豆乳・青海苔

  ”ZUZUごはん”  

   ● 昨夜、少し緩めの便だったので、念のため朝は固形物なし
     ケフィア豆乳入り葛湯・活力源

 ・・・ZUZUったら、物足りなくて器までかじって食べようとしていた。。。




 | HOME | 

